三十路・四十路になって気づいたこと ブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





先週のESLの授業での話題は <* マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデー >* と <* 宝くじ >*


あなたの将来の夢は ??


宝くじで1000億円当選したらどうする ??


そんなテーマでした キラキラ






私は、若い頃 「 私の家庭を築きたい 」 と、ずっと思っていました (・・*)+



その夢は、宝石のようにキラキラキラキラ して見えていて、夢を叶えたら、幸せになれるように感じていました 好 


ずっと、ずっと、幸せな家庭を思い描いていて、30歳の時、憧れていた、念願の ママ flower* にもなれました 赤ちゃん



でも、夢が現実になったばかりの私は かっこ 現実 かっこの中で、キラキラは見えず、やらなければならない事や、出来ていたのに出来なくなった事を生活の中で見つけては、戸惑い、落ち込みました aya


とっても繊細だった私 笑



 



今の私は、夢の山をゆっくり下りて、麓の街で休憩中かなぁ コーヒー


そこで、やっと、心が平穏になった私に聞こえてくるのは 。。。



ねぇねぇ、ママ shokopon ママと結婚するね shokopon だって、が大好きなんだもん Heart ガチャムック



え 意味の分からない、息子からの愛の告白 笑

3104  あれ っっ!! ?? コレが、あのキラキラの正体 !? 3104








もうしばらく。。。準備が出来るまで、夢は、眠って見てよう ラブ♪

この子達の見ている夢が、楽しい夢でありますように スキ





 愛と平和ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
愛と平和ブログトーナメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村