2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




明けましておめでとうございます 迎春






1年に一度、新年を迎えた瞬間に、花火があがるスペースニードル キラキラ


ベランダで、妹カップルとこの花火を楽しんだ後に、ベッドに入ると、眠ってる息子達の温かさが、右からも左からも伝わってきて 。。。


いつも通りな二人の間で眠るコトに、とっても幸せを感じました スキ







大掃除の合間に、折り紙をチョキチョキ じょきんじょきん



役病退治や悪魔祓いをしてくれる、獅子舞に窓で舞ってもらい 獅子舞


お風呂に入りたい気持ちを込めて、いい香りのする黄梅の咲く中で猿を温泉に入れてあげました 露天風呂と猿


↓ 昼間バージョン 晴れ






2015年は、重い腰をあげて、もっと英語を身につける ! と目標を立てて、すぐにESLの話が舞い込んできて、1年間、週に2回ではありますが、英語の授業を受けられました light+.

英語だけではなく、アメリカの1年間を通しての行事やマナーなども教えてもらえたり、新しい友達の輪も広がったり キラキラ シアトル生活がより豊かになりました はっぴー 



2016年は 。。。


春に引っ越しを控えていたり、9月から、長男の学校が始まったり、また、大きな生活の変化が待っています !



その変化の波に乗って、今年は、仕事も始めたいなぁと考えています light+.


どこで、どんな日々を過ごす事になっても、子供達と健康に笑顔で過ごせる毎日になるように、今年も、臨機応変に、ブログのテーマ 。。。 



 薔薇 足は大地に 理想は高く 心には愛を 薔薇


をモットーに過ごしたいと思います 好



皆さまの2016年も、健康で、幸せな毎日になりますように ラブラブ



今年もよろしくお願いします スキ



元旦のあいさつブログ特集ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
元旦のあいさつブログ特集ブログトーナメント




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村