夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




記録的な晴天続きだった、今年のシアトルの夏 晴れ


何度も通った公園の1つが、今年の6月に遊べるようになったばかりの 。。。






ココです !


平日も週末も、いつも人がいっぱいで、どこかしらか日本語も聞こえてくる、この公園 おんぷ







他の公園では、あんまり見かけない、数人乗れるブランコ saco☆



乗るのももちろん大好きだけど、押してあげるのも、子供たちは大好き ハート







大きなジャングルジムには、まだ登れない、ちょっと小さい子用の綱渡り滑り台もあって、幼い子から、中学生くらいの子供まで、体中を使って遊べる、この公園 キラキラ








木陰で、ママ友とコーヒーを片手に話に夢中になりながら、走り回る子供たちを目で追う、至福なひと時 スキ コーヒー


を楽しんでいると 。。。

上の方から かっこ ママ~ 怖いよぉ かっこ と次男の声が ムック





来月、3歳になる次男も、この大きなジャングルジムに登れるんですが、どうやら、入口が筒になってる滑り台が怖いらしく、降りてくるのに時間がかかるんです 苦笑


大丈夫、ママが下に居るから降りておいで shokopon と、声を掛けたりしてると、降りて来たりするんですが 。。。


今日は、一段と下りてこないなぁ ??



と、昨日、初めて、あの綱のジャングルジムを登って、次男を迎えに行ってみると 。。。







 え  ねっ。。。 寝てるっ え゛!


怖いとか言ってた場所でも眠れる次男の強さに感心しながら、抱きかかえると 。。。


ムック あっ、ママ shokopon ありがとう ハート


と、ご機嫌に言われ 苦笑  抱っこしたまま、一緒に滑り台から滑って下りました ジェットコースター

ココに来るたびに、この日の事を思い出しそう 笑


上で寝ている次男の写真を撮ってたら、せっかく登ったのに、上からの景色を全く見ないまま下りてきちゃった DASH!

ママと一緒に下りたから、もう、滑り台も怖くなくなっちゃったかな ??

また、ママの事、上から呼んでほしいな スキ



黄色い花 Seattle Center  305 Harrison St Seattle WA 98109
⦅ EMP Museum の隣 ⦆




さよなら夏の日ブログトーナメント - 旅行ブログ村
さよなら夏の日ブログトーナメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村