アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿






先日、初めて次男からも かっこ ママと結婚する かっこ と、プロポーズの言葉をもらえました キャー 次男 2歳8カ月 ムック


最近、長男はアニメ、ヤッターマンのアイちゃん ヤッターマンの真似っ子で、毎日のように 「 120% ママの事愛してる 」 って言ってくれます キャー 長男 4歳6カ月 ガチャピン







いつも、あま shokoponい2人の息子達と迎えた、私の4回目の母の日 母の日



覚えたてのひらがなで 「 まま とっても ありがとう 」 と力強く、大きな文字で書いてくれた長男、想像力豊かな絵を描いてくれた次男のカード ラブレター


妹と買い物に出掛けた長男が 「 ママにはコレ 」 と、沢山のお花の中から即決で選んでくれた真っ赤なバラの花束 バラ


 



妹からは かっこ ちゃんと自分達で水やりしてね かっこ ラブデイジーちゃん と 。。。


ミニトマトの苗を私に ミニトマト

キュウリの苗を長男に キュウリ

枝豆の苗を次男に 枝豆 これ コレって許してもらえたって事かしら ?


さっそく、話しかけながら水をあげていた長男の姿にほっこり しあわせ


みんな、素敵なプレゼントをありがとう ラブデイジーちゃん ガチャムック



こんな風に心満たされる気持ち ハート


怪我や病気でいてもたってもいられないくらい心配な気持ち 汗


ささいな事でも怒り爆発してしまう気持ち 怒



母になるまで知らなかった、こんな感情の大波にも、ちょっと慣れてきたと感じる母5年目は、私の母の種がやっと発芽した頃なのかもしれません ふたば



ほのぼのと過ごした母の日、私達姉妹の母にもカードを書きました ラブレター







母の日に書いたので、届くのは父の日くらいになりそうですが 苦笑


私達を産んでくれた母へ、いつも美味しいご飯を作ってくれたおばぁちゃんへ、いつも一番近い話し相手で居てくれた伯母ちゃんへ Heart



私達が育った家庭には、いつも3人の <* 母 >* が居てくれたんだなぁ はっぴー

カードを書きながら、みんなそれぞれの役割で、私達の成長を見守っていてくれた事を感じ 。。。 感謝の気持ちと、懐かしい思い出で、心が温まりました すきすき!








ママは知ってる 笑顔 


ママが笑うと息子達も一緒に笑い出すこと sao☆


ママの笑顔は、家族に伝染していくこと sao☆


もう、今年の母の日は過ぎてしまいましたが 。。。



今日も、明日も、いつも、家族の太陽 「*ママ」* が笑顔で過ごせますように 薔薇

私の幸福感ブログトーナメント - 写真ブログ村
私の幸福感ブログトーナメント

キラキラ矢印 おかげさまで優勝致しました うれしい ありがとうございました Heart






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村