お久しぶりです


ブロ友さんがやっているのを見て私もやってみました★


ハンドルネーム占い
http://hname.net

(3) (2) (2) (2) (2) (1)
総運:24

中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。




だって~!!


中吉なのでこのまま改名なしでいきますが


ちなみに改名案は・・・??



○パスタ風に・・・
カルボナーラmihiro 中吉

○軍人風に・・・
mihiro閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者mihiro 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこmihiro 中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスmihiro 小吉

○強そうな感じで・・
スーパーmihiro 大吉

○古風な感じで・・・
mihiro彦 小吉

○親しみやすく・・・
あなたのmihiro 小吉

○番号つきで・・・
mihiro2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるmihiro 中吉



こんな感じでした 笑




もう10月も終わりますが今ハマっていることといえばジム通い


身体鍛える(ダイエット)のにハマってまして・・・


勉強全く進んでません!!!(。-人-。)


講義ないとダメですね・・・


強制されないと出来ないタイプなので


自分でコツコツって本当ダメですドクロ