もう10月ですねー!!


今年もあと3ヶ月弱で終わってしまうなんて驚きです目



最近急に涼しく(寒く?!)なってすっかり秋ですよねもみじ


あんなに暑かった毎日が懐かしい・・・



先週末に衣替えしたんだけどこの時期って着る服がナイ


持っている服が夏or冬のけっこう極端なものばかりなので


秋は着るものに困ります



風邪引くのも嫌だし!!!



あと、ブタクサの影響で鼻の調子が少し悪くなってきました


あーもうそんな時期なのかー


花粉の時期はツライんだよなー汗





私、最近新しくはじめたことがありまーす


ジムに入会しましたクラッカークラッカー


ずっと行ってみたかったのと、運動不足&ストレス解消のため


事務仕事&勉強で全然動かないので超運動不足だし


太っちゃったし・・・ぶーぶーあせる


運動して汗かくって気持ちいいですクラッカー


気持ちもすごくスッキリします音譜



勉強も出遅れていますが、ボチボチリズム作っていきたいと思いますメラメラ