こんにちは音譜



結局、ちょっと前のアメンバ記事に書いた通り

週末の解答解説会には行きませんでしたあせる



来年のことはまだ考え中です




金曜日の女子会では、

久々に集まったのでみんなマシンガントーク!!!

しゃべり過ぎて次の日喉が痛くなりました

1人来られなかったので5人+お家を提供してくれた友達の子供2人


友達宅は私の家と割と近いんだけど、

みんなしゃべりまくっていたので終電を逃し

1人は友達宅へ泊まり(笑)


私を含め3人はそれぞれタクシーで帰宅@深夜2時べーっだ!


めっちゃ楽しかったですクラッカー




日曜日には今年初の海へ行ってきました@千葉波



Happy Life



サーファーも海水浴客もさすがに例年に比べると少なかったけど

やっぱり海は癒されますラブラブ


ちょっとボディーボードしてあとは浜辺でのんびり日焼け

気持ちよかった!!


からの~


夜は一緒に行った友達宅の屋上でBBQ

いつも海&BBQはセットです。笑


途中雨に降られながらも風が涼しく

日焼けした身体には最高に気持ちよかったクラッカー




昨日は思い立って美容院へ

今月末くらいに行こうかな~って思ってたけど

週末から旅行なのでやっぱり旅行前に行きたいと思って


カット&カラーで超スッキリ

プリンがキレイになりました

夏らしくかなり明るくしちゃったけどねチョキ



ちなみに明日はネイルに行くよネイル