今日もあっつーい!!



ここにきて、せっかくの週末(休み)なのに全くやる気がおきませんガーン

平日は頑張ったのに時間が取れる週末になると拒絶反応はぁ~


おまけに体調もよくなく・・・胃腸が弱ってます胃

(体調悪くて今日のファイナルチェック出れなかった汗←本当サイテー↓↓



おそらく精神的なものです

たいして出来てないくせに追い込まれてます汗


こんなにも体に反応が出るとは思っていませんでした

けっこうナイーブ?

拒絶反応もきっと精神的なもの&疲れ



やばいよー!!

あと1週間なのに26時間テレビをボーっと見てます





                




先日、お義母さんからお守りを頂きました

私が税理士試験の勉強をしているのを主人の家族も知っていて応援してくれています

学業の神様、北野天満宮のお守りお守り


とってもうれしかったです

これは来年にご利益があるように持ち歩きます(だってあと1週間だし・・・いいよね?!)



応援してくれてる人がいるのに弱い自分に腹立つ!!!