押切もえちゃんの「モデル失格」読みました



Mihiro’s Diary



もえちゃんと同年代の私は、彼女が読者モデルの時から雑誌で見ていました

いわゆるスーパー女子高生時代アップ


ポップティーンでもカリスマ的人気だったのを今でも覚えています目


その頃から好きでしたニコニコ


ポップティーン卒業後、私達の年代が次に読むのはCan Cam、JJ、Ray、Vivi等


私はCan Camを読むようになり、もえちゃんが専属モデルとして出ていて

スーパー女子高生だったとは思えない程、色は白くなっていて

スッキリダイエットしてプロのモデルとして活躍してましたキラキラ


そんな彼女のスーパー女子高生から今までを綴った本


光輝く素敵なモデルになった彼女の苦労話や考え方がつまっていました


やっぱり何事にも努力はつきもので努力があるからこそ今がある

ツライ出来事や悔しい出来事も全てポジティブに考えていくこと


もっともなことだけど、なかなか出来ないことだと思いましたチューリップ紫


努力を惜しまず前を向いて頑張って行こうひらめき電球

という気持ちにさせてくれる一冊です本