みずあそび。 | smile life・・・

smile life・・・

笑顔あふれる毎日になりますように♪
たまーに更新してます。(^^)

あかちゃんといぬとのせいかつ-100728_1107~0001.jpg
 
 
今日は風があって、日陰は多少涼しく感じます。 
 
日差しは強いですけど… 
 
本当は今日、町田の祖母の家に行くはずでしたが、涼しくなってからの方がよいということになり、中止になりました。
 
その後、少しでもと思い、隣の相模大野に住む以前の会社の先輩にお会いするはずでしたが、残念でした。
また涼しくなったら、機会をつくりたいと思ってますので、よろしくお願いします。
 
 
今日は昨日購入したプールでみずあそびしてます。。
ふくらませなくてよいプール。
なんと、トイザらスで千円!
プールも安くなりましたね。
穴があくかもしれないプールは安くて十分。(^-^) 
 
 
あかちゃんといぬとのせいかつ-100728_1057~0001.jpg
 
 
今日ははなも一緒に見学。
駐車場が日陰になるので、おなかをペタンと地面につけてくつろいでいます。
 
 
あかちゃんといぬとのせいかつ-100728_1107~0001.jpg
 
 
 
お茶はうまいぜっ!(≧▽≦) 
 
あかちゃんといぬとのせいかつ-100728_1125~0001.jpg