ダルい頭が痛い | あやぱんのメモ

ダルい頭が痛い

あやぱんのメモ-DVC00180.jpg

イロイロ調べれば調べる程、原因がわからないダウン

今日はお茶碗1杯の白ご飯と半丁程度の麻婆豆腐。

旦那さんに食べ過ぎとか言われシラー

なんでやねんむかっ

どこまでが食べ過ぎの域かわからなくなってきた…。

白ご飯をお茶碗1杯食べたら食べ過ぎらしいわ…。

白ご飯やめたら?とか言われ…相変わらずの他人事だな…。

でも、ちょっとグッタリしたけど…やっぱり食べ過ぎなんかな…。

だんだん食べてグッタリの量が減って来てるような気がしないでもない…汗

胃の大きさに比例してるとか?

常に満腹の7割までとかそんな?

だったらやっぱり食事を減らせば良いって解決法には限界が来るって事なんだけど…。

食べる量を計ってないからわからないけどね…。

まだまだ脂肪はあるから大丈夫…。

なるべく間食するようにしてる…汗

頭も痛いし、今日もロキソニン。

やっぱり何だかんだ1日1~2錠ペースだから、胃が痛くなりそう(胃薬も飲んでるけど)。