☆ありがとうございました☆ | イケメン・アク☆バブ

☆ありがとうございました☆

先日はアクアのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございましたきゃー音符

こんなにたくさんの方にお祝いしていただけるアクアは幸せ者ですハート


皆様、本当にどうもありがとうございました。

これからもアクア・バブル・ゆんこともども、仲良くして下さいね~キャッ☆Wハート

どうぞヨロシクお願い致しますてへ



そしてアクアのお誕生日当日。

4ワンコ♪キラキラ日記 のyokkoさんから

素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ~蝶々



yokkoさん家はマロンちゃん&プリンちゃん&パインちゃん&ミカンちゃんの

可愛い4姉妹のブログです≧(´▽`)≦


トイプーちゃんにダックスちゃんにパピヨンちゃんにチワワちゃん・・・・・・

こんなにいろんなワンちゃんに囲まれてるyokkoさん、羨ましい~ですぅキラキラ


yokkoさん、本当にどうもありがとうございましたおんぷ

これからも仲良くして下さいネLOVE



今日はコメント欄closeします。

今日・明日にかけて皆さんのblogにお邪魔させていただきま~す!!!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

キラキラいつもありがとうございます。よかったら今日もポチっとお願いしま~すキラキラ