★HAPPY BIRTHDAY TO アクア★ | イケメン・アク☆バブ

★HAPPY BIRTHDAY TO アクア★

2009年06月07日(日)


今日でアクアさん、3歳になりましたぁキャッ☆ハートオメデトーおんぷおんぷ


イケメン・アク☆バブ


6匹兄弟で産まれたアクア。


アクアのパパ・ママの飼い主さんがゆんこ家に来るのはこの子って決めたので、

お迎えの日の当日まで6匹のうちどの子がうちの子になるのか

分からなかったから、どんな子がうちにくるんだろう~って、期待とドキドキで

いっぱいだった気持ち。


初めてアクアに会って触れて抱っこし、可愛い~って思った気持ち。


お迎えの帰りの車の中で、私の膝の上で眠ってるアクアを見て、この子は

あたしが守らなきゃって思った気持ち。


今でもはっきり覚えてます音符きっと一生忘れる事なんてないでしょうねwハート☆



今では私の中でアクアの存在は誰よりも大きく1番大切なものになりましたきゃーハートぃっぱぃ

もちろんバブルもねきゃはっ♪


アクアとゆんこを引き合わせてくれた神様?運命?にホント感謝しなきゃね音符

それにアクアにもいっぱい感謝してるんだよぉ★


アクア、うちの子になってくれてありがとうラブはぁと

アクア、ゆんこが嬉しい時も悲しい時も側にいてくれてありがとうラブはぁと

アクア、たくさんの友達の輪を作ってくれてありがとうラブはぁと

アクア、弟のバブルを受け入れてくれてありがとうラブはぁと

そしてアクア、なにより産まれてきてくれてありがとうラブはぁと


3歳のこの年も一緒にいっぱいおでかけしようねかお

で、いつまでもず~っと元気で健康でカッコいいアクアいっぱい見せてね星


★★おめでとう、アクア★★


イケメン・アク☆バブ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

ドキドキお誕生日プレゼントにポチっとおしてくださ~いドキドキ


PS:アクアのお誕生日当日おでかけするので、皆様の所へのご訪問遅れちゃうかもです。

スイマセン・・・・あせる帰ってきたらご訪問させていただきますね~音譜