散歩DE滑り台♪ | イケメン・アク☆バブ

散歩DE滑り台♪

こんばんはぁ~♪

あたしの連続更新に驚いてる方もちらほらと・・・・・

あたしだってやるときゃやるのさっにこガッツ

でもまたいつぱったり更新がストップするかは・・・分かりませんけどあせるあせる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


6月3日(水)

私のお仕事が午後からお休みだったので、

母とアク☆バブとお散歩に行ってきましたぁ~ハート②


くるまbで20分位の公園に行ったんですが、駐車場に着いてすぐ

「ペット禁止」の看板が・・・・(°Д°;≡°Д°;)ガーン。


せっかく来たのに泣

とりあえずダメもとで売店の方に「犬入っちゃダメですかね~??」って聞いたら、

「今日は人いないからいいんじゃないかな~」ってコトで許可をもらったので

LET’Sお散歩開始GO!!GO!!


イケメン・アク☆バブ


ここの公園にはたくさんの恐竜のオブジェ?がありますきょうりゅー

この恐竜けっこうデカイんですかお


イケメン・アク☆バブ


ちびっこが恐竜に乗って遊んでたので・・・・・

じゃ~Wハート


イケメン・アク☆バブ


あたしも乗るっきゃないでしょ~ためいきためいき

ちゃんと恐竜さんが潰れないかチェックしてからのりましたよ~汗汗

恐竜さん、なんとか踏ん張ってくれました笑


そしてこの公園。

なが~い滑り台がありまして・・・・・

そんなの見ちゃったら、やっぱやるっきゃないでしょ上げ上げ


ってコトで荷物を母に預けて、アク☆バブをだっこしていざ滑り台へ!!!

お尻つけたら汚れちゃうと思って、足の裏で滑ろうとしたら全く進まず・・・

しゃがんだまま少し歩いて進んだんだけど、太ももいた~いってコトで

え~いお尻つけちゃえ!!!ってついたら・・・・・・




進まない泣

てか、滑り台の幅とあたしのでっケツぴたっりフィットガクリガクリガクリショック・・・・

これじゃ進まないってか進むわけがないよ~泣

結局最後までしゃがんだまま歩いて進むという筋トレをしてきました。

アク☆バブは最初抱っこして滑り台を降りてきたんですが、さすがの筋トレ・・・

あたしの太ももがパンパンになってきたので、半分すぎたあたりから

アク☆バブお互いのリードをつないで2匹で降りてもらうコトにダッシュ


イケメン・アク☆バブ

アクアは滑り台の上をなんの躊躇いもなく歩いてたのに・・・・・


イケメン・アク☆バブ


イケメン・アク☆バブ


バブルは全く進む事が出来ずに結局抱っこに・・・・

最後下ろしてあげると・・・・


イケメン・アク☆バブ


アクアに引きづられていきましたあせるあせる


そして、今日滑り台をやった事後悔しました。。。

だって何気に両足筋肉痛ですっごい痛いし(。>0<。)



イケメン・アク☆バブ

アク☆バブのお散歩きらきら!!

ってよりあたしの筋トレな1日でした354354


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
ドキドキランキング参加中。ポチっと押してくださ~い!!ドキドキ