昨日はリアルタイムで「すきこと」こと好きな人がいることを見ちゃった♥

完全にどはまりしてます(笑)

次回は最終話だよー。





千秋と美咲を見てると、すごく若い頃を思い出す。
恋愛って...本当にタイミングだよね。
私もタイミングが合わなかった恋愛がいくつもあるし、仲良しの友達もタイミングの合わない恋愛があったなー。
両方の気持ちを知ってたから、もどかしかったし応援してたから...なんでこんなにタイミングが合わないんだろう?と思うほど。

若い頃は、このタイミングの悪さを後悔したこともあったなー。

すきことの主題歌みたいに、「さっきの返事もう一度したい」とか「出逢ったあの日に戻れるなら」とか...うん、考えた。

若い頃の恋愛って...特に片思いかな。
相手の言動に一喜一憂して、泣いたり笑ったり楽しいよね。

そんなキラキラの青春時代を思い出す、月9(笑)
子供が生まれて...おばちゃん化した、うちら世代には懐かしいトキメキをくれるわ(笑)

珍しくどはまりしてるので、公式ホームページのLilyさんのスペシャルコラムも楽しみに見てるの♥
ちなみに同い年のはず。

恋心やトキメキを忘れかけた私は、すきことからトキメキをもらってます(笑)

つり橋効果?ドラマからのトキメキで恋を忘れかけたおばちゃんも少し恋愛モード(笑)
もちろんパパにね(笑)

子供が生まれて...全部子供に向いてたものが、少しだけパパに目がいくようになった(笑)
親になると夫婦である前に、子供にとっての父親母親になっちゃって...
それなりに仲良くはやってたと思うけど...ラブラブか?と聞かれたら微妙な感じだったと思う(笑)

でも、すきことを見てるとパパにきゅんとした頃を思い出す♥
最近まで当たり前のように川の字で寝てた我が家も、最近は寝る場所をめぐって略奪戦が起きてます(笑)

若い子の青春ドラマと思わないで、マンネリ化した夫婦なんかにもオススメのドラマじゃない?!

ちなみに私は夏向派♥♥♥
もっと強引で強気な方が良いけど(笑)
夏向と美咲のハッピーエンドを見たい♥
夏向と美咲のキュンキュンシーンをリピートしてます(笑)


パパと夏向が被るんだよねー。
たち位置的にも、強引なとことか。
しかし、私はもっと口数少なめな寡黙な人が好き(笑)
夏向くらいの相槌の間が素敵よね♥

あと一話だよー。
夏向と美咲がラブラブでキュンキュンシーンで終わりますように。


ちなみに恋を忘れかけのおばちゃんもやっぱり...すきことを見て、すきこと主題歌のように「出逢ったあの日に戻れるなら何をしますか?」の問いには「やっぱり私はあのままかわらなくていい」の答えを出すなーと思い出を振り返る(笑)


結婚10年目の我が家、もうすぐお付き合い丸19年。
来年は今よりラブラブの夫婦で居られるかな?(笑)