便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜


こちらの野菜パウダーをお試ししてみました♡

父が亡くなったり、携帯を変えたりで写真も無くモニターが遅くなりごめんなさい。


こちらの野菜パウダー、野菜嫌いな息子にはもってこいだなと…すっごく興味があったの♡
息子が嫌いな葉野菜をと思って小松菜をチョイス!!


ちょっとホットケーキミックスを使って蒸しパンを作ったり、バナナオーレに入れたり、とにかくお手軽♡

そして今回は野菜パウダーを使っておつまみを考えるってことで…
息子の好きな唐揚げの衣に混ぜてみた!!
一緒にウインナーでアメリカンドッグ風も!!
ちょっと色がついて、お弁当の彩りとかにもすごく良いね(*^o^*)
これから暑くなると…生野菜は傷みが心配だから、そんな時も葉野菜の栄養もバッチリとれて、緑系の彩りにもなるから嬉しいね♡

栄養価もしっかり考えられてて、好き嫌いの多い子供にもバッチリ!


ママ友さんにもオススメした程(笑)
我が家もリピ予定です!