一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中


ちょー!スッキリ野菜ゼリー

こちらの野菜ゼリーを試してみました(*^^*)

野菜が得意じゃない息子にとって、おやつ感覚で野菜がとれるのは嬉しい♡
普段は野菜入りのホットケーキとかにして食べさせてたから、ゼリーで手軽に食べれるのはありがたい!

{149E91F1-9CBB-4C60-977B-7C7B9C8A5C34:01}

スティックタイプのゼリーだから子供でも食べやすい!

{D74DD7C1-37FD-4B51-A9BE-5E9A6CD4733E:01}

{31AB83BC-EA07-4DF0-BDAB-63E018A1A3BC:01}

{8A108EC3-974A-43BD-82DE-1B8B1BC37EFA:01}

息子はとっても美味しいと喜んで食べてた♡
野菜ジュースをゼリーにした感じ!

野菜が得意じゃない上、食べムラもあるので…便秘ってほどでは無いけど、便がかたかったり少なめだったりするけど、快便で良い感じの便が出てくれました!
野菜は大事だね。

子供が美味しく手軽に食べれる野菜ゼリー、とっても気に入りました♡