暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


無添加 泡のボディソープ

こちらの泡のボディーソープを使ってみました(*^^*)

{5DDCD61C-B318-4C7B-9CCA-357081F0717F:01}


家族揃って、肌が強い方ではないので無添加だと安心です♡

ちなみに割りと最近まではお風呂タイムむボディーソープ派ではなかったので、無添加の固形石鹸もお風呂に常備しています。

{06D69E32-EBAA-44EE-8EFB-01A8ED265EB7:01}

写真が見にくいけど、こちらの石鹸を使ってます。

ボディーソープより石鹸の方がさっぱり洗えて気持ち良いなーと言うのが本音ですが、最近は泡タイプのボディーソープを使っていました。

息子が幼稚園で泡タイプのボディーソープの試供品を貰ってきたので、使ってみたら…3歳近い息子には泡で自分で洗えるのが楽しいらしくて。

そんな時に、こちらの無添加石鹸の泡ボディーソープをお試しする機会が♡

もちろん早速使ってみました♡

{49902E9B-FD93-495E-B0E2-7BA108A7ABAB:01}

白のパッケージでシンプルながら、プッシュする部分が平らで広がっているので2歳児の息子もしっかり自分で泡が出せます(*^^*)


泡でヌルヌルになった手でも、しっかり自分で泡が出せます!!

{626664AE-563F-408B-BD1A-B7A4BEA274A1:01}


{5E39F512-4C6F-4A45-9FFC-A22946D596C1:01}

{428F1869-3755-431C-903B-64FC1063C33C:01}


そして泡だと自分でしっかり洗えるのが楽しいみたい♡

息子、大満足です♡♡♡

そして!!元々は無添加の固形石鹸を使っていた我が家。
幼稚園から貰ってきた試供品があるから泡のボディーソープを使ってたんだけど…元々、息子も肌が強いわけではないけど、大きくなってきて乾燥とか以外の肌トラブルも無いしと思ってたんだけど、こちらの無添加の泡のボディーソープを数日使ったら…明らかに体の乾燥が穏やかになりました♡♡

いや、幼稚園から貰ってきたのも、しっかりベビーから使えるものだから割りと安心してたんだけど。

無添加って素敵♡

毎晩、お風呂上がりに必ず保湿クリームを塗るんだけど…体を拭いてるうちに、痒いよーと言ってた息子。
こちらを使って数日経ったら、保湿クリームを塗る前に痒がることも無くなり、翌朝もスベスベ♡

数日前までは、朝も乾燥カサカサのお肌にクリームを塗ってたのが嘘みたい♡

やっぱり我が家は、こちらの商品がピッタリみたい!

詰替もあるので、無くなったら詰替でこちらの泡のボディーソープを使います♡


余談で、泡タイプのボディーソープが大好きな息子。
大きくなったら息子に背中流して貰ったりするのかねーなんてパパと話してたら、泡タイプのボディーソープになってからは、自分がアワアワになって満足すると洗ってあげるねーと小さな手で背中を洗ってくれる♡
アワアワですねー♡痒いとこありますかー?なんて言いながら♡
とっても癒されるバスタイムになりました♡

ちびっ子にも安心の無添加の泡ボディーソープ、とっても気に入りました♡