バラバラになりがちな鍵保管に最適!キーボックス・ドロワーセーフモニター募集! ←参加中


セントリー キーボックス・ドロワーセーフ

素敵なキーボックスを見付けちゃいましたラブラブ
鍵が多い我が家にはピッタリ音譜

今は玄関に置いてあるカゴに鍵が入ってるんだけど…我が家は、両家の実家の鍵、廊下の倉庫の鍵が2個、ガスメーターの鍵、バイクの鍵2本プラススペア、チャリの鍵2人分プラススペア、自宅の鍵プラススペア…鍵が多いから使いたい時に鍵を探すのが大変あせるあせる

このキーボックスならスッキリ片付いて迷子にもならなそう合格

ちなみに鍵は多いけど我が家は夫婦揃って今はキーケースも使って無いから鍵はバラバラあせる
結婚前に花火大会の会場でTETSUがキーケースをなくした時は…バイクを置いて帰る訳にも行かず、HIROが預かってたスペアを実家から父に持ってきて貰って…なんとかバイクで無事に帰宅出来たけど、父に鍵の場所を伝えられなかったら途方に暮れてたからあせるあせる

やっぱり鍵の収納はしっかりスッキリしないとねラブラブ