COEDO コエドビールファンサイト応援中

昨日、楽しみにしていたコエドビールを頂きました音譜
photo:01


届いてから早く飲みたいな~と思っていたけど、せっかくの美味しいビールだから友達を呼んで一緒に頂こうと思っていたら…なかなか都合が合わなくて今回は夫婦で美味しく頂きました恋の矢

コエドビールのギフトボックスの中身はこちら恋の矢
photo:02




以前、飲んでみたいベスト3を書いた通りの順に頂きましたニコニコ
photo:03


白-Shiro-

無濾過ならではの白濁色のビールで甘口なビールで、ビールの苦味が苦手な人でも美味しく頂けそうな爽やかなビールでしたひらめき電球


お次に頂いたのはこちらニコニコ
photo:05


瑠璃-Ruri-

写真が上手く取れなかったけど、白との色の違い分かるかなはてなマーク
クリアな黄金色でスッキリさわやかなお味だけど、ビールのコクはしっかりあって美味しかったラブラブ


おつまみは簡単な物だったけど、ナッツに合わせても良かったかな恋の矢
photo:06



どちらも苦味が若干弱めなので、もう少し苦味があっても良かったかなひらめき電球

残りは何と頂こうか楽しみ得意げ

ビンもお洒落だし、ギフトにすごく良さそうなので今度利用してみたいですにひひ

COEDO HOMEPAGE