今日はTETSUママの誕生日音譜
還暦祝いに平日はTETSUがお仕事の後は、時間もはっきりしないし翌日の支度とかで忙しいから週末にTETSUの実家にお泊まりしてきた恋の矢
還暦祝いは…あかいちゃんちゃんこは悩んだ挙句に却下DASH!
今年はプレゼントは直接ママに何が欲しいか尋ねてみましたべーっだ!
いつも…あんまりお金も気も使わなくて良いからと言われてるから無駄な物を買うより欲しい物をと思ってにひひ
TETSUの実家は男兄弟ばっかりだから…ご飯の支度も基本的にママだし夕飯も外でご馳走しようと思ったんだけど結局、実家でご馳走になっちゃったひらめき電球
金曜日の夜にお邪魔して夕飯頂く事が多いんだけど(翌日休みだからお泊りすればお酒も飲めるし)今回も金曜日にお泊りしてきたから、その時にプレゼント渡してきたニコニコ
今年はママリクエストで方から下げられるポシェットべーっだ!
還暦祝いだからピンクと言うかあかっぽい色をチョイス音譜
喜んでくれたみたいで良かったアップラブラブ

翌日、帰宅間際に富山の親戚から実家に電話があって蟹を送ってくれたと言うので…結局日曜日の夕飯も実家にお邪魔して蟹をご馳走になってきた恋の矢
金曜日は時間の都合でケーキを買って行けなかったから、日曜日にお祝いにアイスクリームを買って行ったラブラブ!
こっちも久々に食べたって喜んでくれて良かったにひひ
今日が誕生日当日ひらめき電球
HIROはさっきお祝いメールを送ったからTETSUが帰宅したらお祝い電話で忘れないようにしよ~ニコニコ

結婚前は…あんまり良い関係では無かったからTETSUも心配してなかったわけじゃないみたいだけど、今は嫁vs姑問題も無くて良かった~なんて言ってるけどべーっだ!

ちゃんと誕生日もお祝い出来て良かったドキドキ
結婚して最初はTETSUの両親の誕生日は分からないし…今更TETSUも親の誕生日も覚えてないとは言いにくいしってあせる
誕生日聞くのに2年位掛かった汗汗
男兄弟ばっかりだからか…誕生日のお祝いもほとんどしないし、それこそ父の日や母の日も興味無しだったからあせる
最近は、家計も別々だし…HIROの立場もあるんだからって何度も言ってたらやっとTETSUも普通にお祝いを考えるようになったから良かったラブラブ

TETSUママ、誕生日おめでとう~恋の矢