☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆ ←参加中

大好きなメリーチョコレートに応募してみました!
前は近所で売ってたからよく買ってた!
缶や箱が可愛くて自分用に買う事も多かったけどプチギフトにも良さそう( ´ ▽ ` )ノ

さて、クリスマスのスイーツと言えばやっぱりクリスマスケーキかな。
若い時は外でクリスマスパーティーとか盛り上がって、寒空の中焚き火しながら夜まで騒いでだけど、クリスマスケーキはやっぱり手作りって思ってスポンジとクリームとクッキーだのチョコレートだの買ってきて外でデコレーションして食べたσ(^_^;)
完成は綺麗とは言えなかったけど、やっぱりクリスマスにはケーキとかスイーツは欲しいよね!
ちなみにクリスマスケーキにクリスマスディナーを頑張って作り終えたら頑張った自分ご褒美はやっぱりチョコレートかなw