やばす | 人生は山あれば谷ありだ。いや、山だ。

やばす

今日

大学まるサボリで小説やってた。

あとはヨウツベのアニメ館で今期アニメを確認したら知ってるのが結構あった。

とらドラ!
とある魔術の禁書目録(インデックス)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
今日の5の2


全部関連の本は読んだことがある。
全部オススメ(笑)

学園モノならとらドラ!笑いなら今日の5の2ファンタジーなら夜桜四重奏かとあるインデックスを見ればいい。


あと、今日の深夜にケメコデラックスやってたから見たらまた釘宮出てた笑


とらドラにケメコにあかね色に頑張るね~笑


今期のアニメはやけに見てるなぁ~
7作も見てるよ笑