いつになったら・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

いつになったら・・・

元気?になるんかなぁ(^^;


相変わらず口内炎は毎日大炸裂。


関節炎?なのか・・・コップを持つのも、歩くのも正直辛い。


最近はまた陰部潰瘍が出てきてしまい・・・歩くのが苦痛、不愉快。


右手の痺れは治る気配ナッシングで箸を使うのも不自由、不機嫌。


朝起きて・・・仕事に行けば平然としていなければいけないけど。


帰れば倒れこんで動くに動けず。


気晴らしに遊んでみるけど・・・


心には効くけど、その後に確実にツケが回ってくる。




大声で辛いって言ってみたい。


聞いて貰って同情して欲しい、大変だねって言って欲しい。


でも残念ながら大人だしなぁ(笑)


もっと大変な人達がいっぱい居るもんなぁ・・・


バカじゃん・・・俺。


我慢我慢、ぐっと我慢(^^;




ストレス解消?の為に、これを読んでる少しの人に


愚痴ってしまいました。


見苦しくて(読み苦しくて?)スイマセン(^^;