こんなん出ました・・・続き | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

こんなん出ました・・・続き



昨日の続きっす。

早速、F1村から反応がありましたねぇ・・・「所詮偽善じゃね~かよ」などと。

昨今「金」 「金」 「金」のF1界に一石を投じる大英断だと思うのですが(^^;

今年から10社増えて、計41社にもなったスポンサーを説得したホンダってスゴイわぁ。

このカラーリングを見て「やられた~」と思ったでしょうな・・・特にウチは環境に関心ありますコンセプトを打ち出している、MB社やらB○W社は。 あっ、あと世界のエコエコ大トヨタもね(苦笑)

ま、「環境を謳うならば、そもそもF1なんかやってるんじゃね~よ!」ってな、ツッコミはさておいてね(笑)

このホンダの試みが、F1村にどの程度の波紋を投げかけるか今後が楽しみです。