雑ネタいろいろ・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

雑ネタいろいろ・・・

マレーシアから帰ってぼんやりしている毎日です。


さて、昨日はTRD占有走行。 S-GT車、4台のレクサスSC430が、1日中ず~っとグルグルと。
 

1号車のトムス号6号車のエッソ号TRD開発車、そして25号車エクリプス号の4台。 去年までスープラで走っていたエクリプス号・・・まだSC430は違和感がありますねぇ(^^; この日のメニューは何だったか不明ですが、今年から適応になったサイレンサーのテストもしていたのではないかと・・・4台とも排気音が微妙に違って聞こえましたから。 一番静かだった6号車と、騒がしかった1号車を聞き比べると、3.5LのV6と4.6LのV8くらいの音量の差があったように思えましたな。 この時期に違うエンジンのテストなんぞしている訳も無く・・・単にサイレンサーの差なのでしょうが、効果てき面に消音されてました。 とても喧しいS-GT車輌、ず~っと現場で監視をしていると頭は痛くなるわ、耳は聞こえなくなるわ・・・結構迷惑(笑)な代物なのです。

今年から少しは静かになると、現場サイドとしては嬉しいかも♪


オマケ。

やはり1度は食べておかないと(笑) マクドナルドの限定メニュー「メガマック」 ん~・・・メタボリックメニュー(^^;

でもメニューの写真とずいぶん違うじゃね~かよ(怒) 意外とこじんまりとしたボリューム。 

¥100のチーズバーガーを3個と、¥80のハンバーガーを1個買って合体させれば安上がりだし、パンもお得なのになぁ・・・な~んて思いながら食べましたが・・・(貧乏性爆)  ま、この手は勢いで買って食べるのがイイんでしょうな( ̄o ̄)o