また雪だわさ (ToT) | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

また雪だわさ (ToT)

昼までは、どんよりとした曇り空・・・

専有走行では「ポルシェクラブ静岡」の皆様。

どこを見てもポルシェばっかり(笑) 値段の高いのやらもっと高いのやら・・・

2時間の専有を楽しむべく、張り切っておりました。 皆さん。

走り始めて1時間・・・ハラリと白いものが。 え~またかよ~!

って文句言う間もなく、もう吹雪の様な降り具合でございます。

霧まで出現し、哀れポルシェクラブの皆様の専有も半分で赤旗中止に・・・

だってねぇ・・・RRの大パワー車でしょ。 立ち上がりでアクセルを入れた

瞬間にクルリですよ。見事にクルリ。 中止の判断は正しかったのでは?・・・

その後、私等はポストに待機ですわ。 スケジュール待ちで。

そしたら、またエアコン止まってるし (ToT) 寒い寒い寒い寒い寒い・・・

何故、雪だと止まるかなぁ・・・「○菱 霧○峰」!! 殺す気かっ!動かんかい!

で、全スケジュール中止かと思ったら、やりますねぇ・・・NS4走行。

誰が走るねん!こんな雪の中でっ! 走ってますがな6台も(笑)

画像で見難いですが、右の隅に赤い車が走ってます(^^;

でもね・・・路面がシャーベットの中の、ストレートエンドで止まると思ったら

大間違いですわ・・・6分の2の高確率で1コーナーにドカン! (-_-;)フゥ

悪天候の中では、やめる勇気が大切ですよ~! ドライバーの皆さん!