雪・雪・初雪~! | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

雪・雪・初雪~!

今日は「ニスモ・フェスティバル」本番でございました。 朝からすごい人出にビックリ。

そんな中・・・曇り空ながら、パレードからイベントは開始。   

 

R380を先頭にR381R382と、ちゃんと走るコンディションなのがスゴイですな(^^;

 

↑ トップドライバーによるマーチレース。 何やら日産の副社長も参加しておりました。

が、誰も副社長に華を持たせようなんて考えて無いところが・・・ステキです(笑)

画像がショボイので判りにくいんですが、R381&R382が走るならトヨタ7でしょう。

飛び入りで走っておりました。 旧車ファンにはたまらない絵ですね(^^;

 

↑ ドリフターズの狂走です(笑) スモークで何も見えなくなるほど気合い入ってました。

この人達・・・おかしいです。 車は本来、そういう方向を向いて走る様には出来てません(爆)

な~んて感心してたら・・・空から白いものが。 え~! 初雪が・・・

誰も予想しない雪で、イベントスケジュールは大幅に変更に。 模擬レースもパレードも

そろりそろりと周回を重ねるのみに・・・お~なんてこった!

 

↑ 旧車のオーナーズパレード。 この人達も楽しみにしていたハズなんでしょうが・・・

雪は降り続き、積もるほどに。 観客の皆さんもイイ迷惑だった事でしょうねぇ (-_-;)フゥ

本来ならば、イベントのグランドフィナーレを飾るハズだった花火も・・・ほとんど見えず。

それ以前にあまりの悪コンディションに観客の皆さんも早々にサーキットを後にして・・・


なんだろうなぁ・・・トヨタの呪いなのかぁ?イヤガラセなのかぁ?雪はヒドイよなぁ。

悪天候の中、いらした皆様・・・お疲れ様でした m(_ _)m ホント、残念無念ナリ・・・