旗・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

旗・・・

明日は「富士チャンピオンレース Rd.5」の本番。 なので本日は公式練習日。


あなたたち・・・いくら底辺カテゴリーといえど、A級ライセンスを持って公式戦を

戦うレーサーでしょ? チャンピオンに出場する皆様~!

黄旗くらいちゃんと見ようよ・・・ホント、もう一度講習から始めて欲しいなぁ。


1台がスピンして、コース中央にストップ。

セッションが始まって間もない時間帯だった事もあり、まだ車が密集状態。

当該ポストは黄旗2本の振動をちゃんと行ってました。

追い越し禁止区間なのに、スローダウンした全車を抜こうとした1台が・・・

ノーブレーキで衝突。 当てられたドライバーはそのまま病院に搬送。

ケガが軽いとイイんだけど・・・


自分の担当区域で事故があると悲しくなります。 

今日はその後にもスピン車両に追突事故が1件。 大雨なんだから、もう少し

考えて走って欲しいなぁ。 一歩間違えれば命に関わる事をしている自覚を・・・


もちろん、私達も命を預かっているという認識のもと旗を振ってます。

色々と考えられされた1日でした。 明日は事故無く終わればイイなぁ・・・