寝れませんショック!汗








もはやお腹空いてきたしシラー汗









それより私、Samantha Thavasaとキティちゃんのコラボバックが気になってしょうがないですショック!あせる








私、小さい頃から大のキティラーなもんで得意げ台風








この前、たまたまSamantha Thavasaのお店の前を通りかかった時にキティコラボバックをチラッと見たんですが超可愛かったんですよねぇ~ニコニコハート






キティ好きにはたまらんとです(●´∀`●)/ドキドキ









ちなみにSamantha Thavasaとディズニーがコラボしたときは販売初日にバックとお財布買いましたからね!!(正確に言うと買って頂きましたが)






私、どんだけキャラ物好きなのかしら…ガーン










ま、ディズニーとキティちゃんは大好きだから仕方ないかべーっだ!アップ







でも、Samantha Thavasaってちょっとお高いですょね(´;ω;`)