先日当たったチケットチケット



10.21 さいたまスーパーアリーナ
SIAM SHADE SPIRITS
~Return The Favor~



プレイガイド最速先行予約だったのに、
座席が400レベル。

これって4階ってことですよね。
ちょっと不満


行けるだけ幸せだと
思わないといけないか涬




それより問題は
同行者が見つからないということ注意

なぜ2枚予約したかなー、私



同行者をグルっぽで捜すか、
オークションに出してみようかな…







あ、先日買ったCDダウン

音子のブログ-f33c99de-3f1c-4eaf-9db3-190050e3a4e4_s.jpg

SIAM SHADE トリビュート VS オリジナル音符


聴いていて面白いですねキラキラ


聞き慣れている曲が英語で歌われたら、
こんなにも印象が違うものかと驚き汗



そんな中、唯一日本語で歌う
Acid Black Cherry(笑)


あ、いやいや。
深い意味はありませんよ。
さすがだなー、と感心ですひらめき電球


yasuさんが歌うと「1/3の…」が
こんなにも違う曲に聞こえるなんてドキドキ


この際SIAM SHADEの代表曲を全部
Acid Black Cherryか
Janne Da Arcでカバーしてほしいな~淲