プリズムランドにぴったりのコーデ


ワンピースパーカー

ワンピースパンツ(ショートパンツ不可)

ワンピースカーゴパンツ

ワンピーススニーカー


なのになのに!!

上記のアイテムを未使用で、吹き出しが4つ出た昨日・・目


もちろん、本日検証にいってきましたニコニコ


昨日と同じこのコーデ↓



ゆづのプリティーリズム日記


ジャンププログラムはこちら↓



ゆづのプリティーリズム日記



実際とんだジャンプは・・


170カラット、160カラット、200カラット、220カラット!!


そう、すべてのジャンプに+10カラットでした目


4つ目の吹き出しがでてるから、+50いくのかと思いましたが、+10カラットだけでしたDASH!

吹き出しのメッセージが、ステージにぴったり☆じゃないですもんね。


でも、なんでプリズムランドなのに、スターのストーンで+10になるのでしょうか??


もう一丁、スターコーデでやってみました↓



ゆづのプリティーリズム日記


!!


このコーデでもOK目


で、下だけかえて・・



ゆづのプリティーリズム日記


これだとNG!!



どうやら、上下おそろいのセットアップに対して出る??


ということは、他のブランドでもいいのかな?

と、試そうとしたところで、帰らなくてはいけない時間になってしまいました(´・ω・`)



残念!!


今までよく、ステージに合ったコーデ=ジャンプ加算50カラットのはずが、+60カラットになっていることがあり、疑問に思っていましたが、こういう事だったのね・・と納得音譜


hirahiraさん、10点加算の事コメくれて、ありがとうドキドキ

知らなかったよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



さて、明日は認定会ニコニコ

抽選で当たるかどうか心配だけど、なんとか当たりますように・・