以前ブログにも、書いたんですが

あたしにはママ友がいます

何人かのグループなんですが、ありがたい事に

一人のママさんが率先してみんなを誘ってくれるんです。

そのお陰でみんな集まれるんですけどね

グループに必要ですよね、そーゆー人!!



『また、みんなでお茶しませんか???いつにします???』


みたいな感じて誘って来てくれます


あたしは、いつも特に用事もないので

いつでもオッケーです。

と、返信←こーゆー奴が1番めんどいですよね笑


でも、本当にいつでもいけるんです


一人のママさんは、

『旦那の仕事の休みがまだわからないので…』

と、予定がわからないと返信。


いいなぁーーー


それって、旦那さん休みの日に家族でどっか行くからやーん!


きっと、休みの日は家族サービスしてくれる

パパなんでしょーねー


嫉妬かっ!!!笑


かなり面倒なオバハンですね


だから、あえてそのママさんには旦那さんの

事聞かない!!!絶対羨ましくなるもーん!!!


うちなんか、休みの日は


クソハゲ寝て終わりやで???

かめちゃんより寝てるからね


そんなん言えませーーん

あたしが、クソハゲの事ママ友に相談する日は

果たして来るのか…


いやっ…来ないな笑