豆まき | 姫2人+ワンコ1匹との日常

姫2人+ワンコ1匹との日常

2005年に産まれた長女と2007年に産まれた次女。
そして2013年に産まれたワンコ。
2人の姫&やんちゃ坊主なワンコを育て中。
日常のあれこれを気ままにのんびり綴ってます♪


かな★の日記~育児・キャラ弁頑張ってます!~-100203_192408.jpg




昨夜はおうちの鬼退治


みんなで豆まきしたんですがね


奥にうつってるパパ鬼


なんか可愛いアイテム持ちまくってるんですけど・・・・・



カエデに

悪い子してたら鬼来てたべられるんだよっていったら


言っただけで号泣するもんだから



あんまり脅かさないで程ほどで~って頼んだら



こんな風貌で玄関から現れたぷーっ!!



さっぱり怖くねーーーー


プーさんとかかわいらしすぎるだろーΣ\( ̄ー ̄;)




もちろん可愛いアイテムいっぱいの鬼なので


ニコニコで楽しく2人とも豆まきしてましたよ




「おにはーそと~」ってね





どんどん退治しちゃってーってママも楽しんでたらさ・・・・



後半


「ふくはーそとー」



ってさ



ジュナさん


福まで外に出しちゃってんのププッ・・・



福はどうか我が家にどんと呼び込んどいてくださいませ(。-人-。)



「いやー今年はちょっと準備不足だったなー・・・・」って

パパが鬼について反省してました(笑)


来年はがっつり鬼になるらしい宣言してました


娘達、


来年は泣かされるみたいですよ、パパの意気込みだとね・・・・・