今からラフォーレへ。

息子はおばあちゃんとお姉ちゃん(嫁の)に預けてきました。

嫁が一日息子と会えないことを嘆いていますが、それは仕方ない。

自分達が楽しむためにお願いしてるんだから。。

まー、今日はクリスマスイブ前日。

楽しんで、明日は息子のために頑張りましょう
昨日は誕生日煜

とゆうことで、プレゼントをいただきましたサッカー

まずは…
ジュントス⑭「エンジョイフットサル」-121219_230437.jpg
ヒュンメルのスパッツビックリマーク
ゆうこちゃんにいただきましたサッカー

俺、ヒュンメル好き屋ねん。
大好きやねん。

こんなけゆーたら昨日トモタカくん着てたピステの暖かいやつ、忘年会でプレゼントしてくれるはずやろ(笑)
トモタカくんよろしく煜


そして…
ジュントス⑭「エンジョイフットサル」-121219_230316.jpg



スパッツィオのピステ上下セット(¥_¥

慎也にもらいました


最後に…。
写真ない(笑)


吉田のおっさん。
間違えたあせるあせる

よっさんにプラシャツ二枚いただきました


あざーっすビックリマークビックリマーク


あげてもくれない人もいる中で、あげてないのにくれる人もいる。

世の中良いこともあるんやね。


フットサル辞めよう思ってんのにフットサルグッズくれるなんて(笑)

もう①シーズンやれってことかビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



とりあえずありがとう

フェイスブック載せよう思ったけど写真載せたかったしブログにした。。

スマホちゃうからフェイスブックに写真載せるんめんどくさいし遅い



あー、あと二日頑張れば三連休

そして忘年会☆


今年は酔わない程度に飲むぞ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
昨日は朝も早くからケンジの応援をしに栗東体育館へ。


5ー0 あがりゃんせ勝ちでした。

鷹の爪にもチャンスは何個かありましたがDFの集中力も凄く守りきった感じ。


そこから家族で買物へ。


もうすぐ誕生日とゆうことでプレゼントも頂き、嫁さんには感謝でした。

これで寒い冬を乗り越えられそうです

買物終わりにダッシュで再度栗東体育館へ。

着いたときはラドソンが2ー1で勝ってる状況でした。


着いて見てたらあがりゃんせのゴール。
ダイちゃんがこの試合②点目のゴール。


残り時間もあんまりなかった状態で素晴らしいゴールでした。

そしてレイシのフリーキックでズドン。。

これが決勝ゴール。


あがりゃんせが優勝。。

個人的にはあがりゃんせ対ラドソンは後半半分しかみてないけど、ラドソンには可哀相な判定のシーンがいくつかあったかなと思いました。

見てたのは10分くらいやけど同じような場面でもラドソンだけファールやったりと少しひいき目で見えてしまいましたね

まー勝ったのはあがりゃんせ。

審判も人間なんで仕方ないですが。


それにしても、レイシのゴールの瞬間にみんながレイシに寄って盛り上がってるとき、ケンジだけサークル入って相手のリスタート止めてて。


あれみて、あがりゃんせ勝ったなって改めて思いました。

力は五分でも気持ちが少しあがりゃんせのほうが強かったのかなと感じた試合でした。


あがりゃんせには関西大会も頑張ってもらってどうせなら全国決めてもらいましょうサッカーサッカー

準決勝からの④チーム。

本当にお疲れ様でした。


良い試合でしたサッカーサッカー