あの爽やかイケメンアナ、渡辺和洋アナが不倫してたとか…

昼前にマスコミ系に勤めている友達が遊びにきてその話題で盛り上がったよ(笑)

渡辺アナが人気が出始めた頃に、ある番組の打ち上げにこの友達に誘われて行って、夜明けまで盛り上がったことがあるんだけど「全然不倫やあんなアホメールするようなキャラでなかったよね~」と二人でびっくりっΣ( ̄□ ̄;)

普通、打ち上げで盛り上がると社交辞令でもメアド交換とかするのに、渡辺アナは初々しくそんなそぶりもないし、好印象しかなかったのにな~

私なんか、超~タイプだったからガンガン狙っていったのにな~

お呼びでなかっただけか…(´・ω・`)ショボン

つうかコスプレ癖があるらしいけど、コスプレ大好きな私ならピッタリじゃんかヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

あのメール内容にも笑えたけど、ぜひカズ教に入って空を飛んであげちんパワーをつけてもらいたいわ(笑)