わんこと行くきまぐれ那須旅行♪ | しょうこのブログ

しょうこのブログ

ワンコのこと、追っかけのこと・・・日常を書いています

5月10、11日で、仲良しさん、7名8ワンで那須旅行に行ってきましたほわり。ルンルン


那須清流の里では、釣り堀でニジマス・イワナを釣りました。

みんなで釣り上げた魚はその場で炭火焼きにしてもらい、おいしくいただきましたおいしい







泊まったところは「レジーナ那須」

コテージになっていて広くてとてもきれいでした。

お料理もとてもおいしかったです。


ホテルの前でみんなでsei





那須ゴンドラに乗りました。

茶臼岳を背景にsei





水仙パークでsei




ワンコたちみんな仲良しだから、無駄吠えすることなく、落ち着いて参加できましたピース

みんなとても静かでお利口さんでした。

お天気に恵まれ、チーズ共々とても楽しかったですには★笑

次はどこかな~はてなマーク