モビールゆらゆら | 前置胎盤でも生まれました!

モビールゆらゆら

前置胎盤で産まれたキノコ、生後177日目です

代わりに、というわけではないのですが、
こどもチャレンジの付録の紙製モビールを
つくって吊したらこれがキノコには大好評!

扇風機を回しているので、その風でゆらゆらと
揺れるのがたまらなく面白いらしい。

機械的に回ったり鳴ったりするのは飽きちゃうのかも。

付録はほかにも、犬の写真や車のイラストが
印刷された厚紙の「わんにゃんカード」がありました。

布団の上にはしまじろうとわんにゃんカード、
上からはモビールがゆらゆら。

童謡のCDを流しているので、
我が家はまるで託児所のようです。

前置胎盤
モビールにピントがあってしまいました

前置胎盤
しまじろうを抱きながらカードにも手を伸ばして…キノコ欲張り!

前置胎盤
最近は支えられてのお座りが好き。ママの太い腕まで写っちゃった~