最悪な居酒屋だ! | 夕維な日々

最悪な居酒屋だ!

先日、飲みに行った時の事なのですが









夜中に飲める場所がチェーン店の居酒屋しかなかったので仕方なしにその居酒屋に行く事になったのですが








それが最悪な居酒屋でしたむかっ









お店の名前なざしでいきたいよむかっ









私は夜中だったけど食べたくてご飯モノを頼み、他の面々もおつまみ系やご飯モノを頼んだりしたんです。








10数品頼んで、飲み放題にもしたのですが









飲み放題にしているのに、頼んでも飲み物がなかなか出てこないビックリマーク









みんながメニューなかなか決まらないので、私が一番先にお腹すいていたので注文しました。









ここポイントよパー









一番最初に注文したのよ!!








そして、お客は私達含めて二組か三組しかいないの!!








飲み物がやっときて、一杯目飲み終わってもおつまみ系も私の一番最初に頼んでいるご飯モノもなかなかこず…









みんながおかわり頼むのに店員さんを呼んだくらいに、おつまみ系が3品くらいきました。









それからしばらく料理もこず…









飲み物もなくなり、また店員さんを呼ぶ。









おかわり注文してもしばらくきませんでしたねプンプン何分待たせるのか!?飲み放題なのに…









ちょこちょこ料理も運ばれてくるようになるも、他の人の頼んだご飯モノやおつまみ系は運ばれてくるのに








私のはいっこうにこないガーン









しかも、頼んでいない物を3品位もってこられた…









オーダーとる人間違えすぎだしプンプン









みんなで、これ違う?これじゃないの?とひと悶着。








結局、オーダー間違えて全然違う物が運ばれてきたが面倒なのでこれでいいわビックリマークという事になり食べる事にしたの。









まぁ、私の頼んでいるのはこないんだけどねむかっ









飲み物もこない!!









お料理もオーダー間違いでくる!!









そんなに時間かかんないだろうというおつまみ系もやたら時間がかかってみんな少しイラついてましたプンプン









私はというとお腹すいているのにまだこないむかっ









続く