幼馴染からも貰った内祝い。

中でも本が気に入りました。



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す32歳☆★-DSC_0202.JPG


左の本はうちの母が書いた本かと思うくらい面白い発音が書いてある。

Apple アポゥ ww



右の本はオルゴールの音が綺麗!!

結衣ちゃんも静かに聞いてる!!



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す32歳☆★-DSC_0200.JPG


と思ったら、オルゴールに合わせて歌っている私の顔をがん見していただけだった!

飽きたらTVを見る。



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す32歳☆★-DSC_0203.JPG


疲れて倒れる。



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す32歳☆★-DSC_0204.JPG


騒ぐ!!

泣いたふりをする。


目が合うと笑い、そらすと泣く。

泣きまねだけどww


この繰り返し。

今日も二人で汗だく。