明日お通夜だから、爪の色をベージュにしました。

Diorの436番。



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す31歳☆★-Photo0057.jpg



昨日、部活で爪の話になったんだよね。

爪赤だったの。

短い爪の赤ね!



長い爪に赤を塗ると「夜の蝶」「アゲ嬢」「夜の女」とか

色んなイメージがあるよねww



ちなみに好未ちゃんは清楚なピンクが似合うって話に

なりました。



ペディキュアは赤とか派手目のが可愛いよね!!



久しぶりにベージュつけたらOL風の手になりましたよ。

右手にはパールロザリオブレスしてます♪

右手って写真撮るの難しいんだね!!知らなかったよ。




Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す31歳☆★-Photo0058.jpg


こちらは左手。

結婚指輪と11年?くらい愛用しているOMEGA。



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す31歳☆★-Photo0057.jpg




さてと。

これから友人とお買い物してきます。



何を食べようかな。

そればっかり考えちゃうね。



いってきます。