Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★通販と食べる事をこよなく愛す三十路☆★-Photo0021.jpg




首に巻くファーとトップスを買いました。


ファーは、パールの飾り付き。
これ、去年から狙っていました。
可愛いけどお高いから迷いました。12600円。


トップスは、紫がかった紺色。
胸元はビーズがついていて、キラキラしています。
手首部分に黒いレースがついています!さりげないおしゃれが可愛い(^o^)v
3990円。こちらは安カワ!


UNTITLE INDIVI INED BOSHに加えて、今年はROPEが好きになりました。


あぁ、お洒落は楽しい。
次から次へと、可愛い物が出て困る!


稼がないと(笑)