あたみ桜♡糸川桜まつり ③ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ




続きで~すaya



あたみ桜を眺めつつ~桜咲く



ちゃんとコラボも忘れずにねにへ


またテクテク~散歩

桜を撮りながら、
リュウ&リントの方を見たら・・・目

キャー(≧∇≦*)
細いスリム
菜々緒ちゃんかと思った~爆笑
って自分の姿を見て思う笑


昔って、
こゆう鏡が良くあった気がするんだけど、
久々に見たぁアゲアゲ
こんなスリムな自分はこの先見れないと思いsei
何枚か撮って楽しんじゃったアハハ



なんでここ、
ライオン?さんなんだろう?



また縁に載せて~
モデルお願いしたんだけど・・・
ただ、「自然な姿を撮っただけ~」
になってましたぷ
でも、この自然な感じがいいんじゃない?
とお気に入りh

リンたん最初だけカメラ目線!



周りの音が気になるね~にこー


リュウたんナイスね~ぐっじょぶ
リンたんむふっ









リンたんそろそろ限界~汗
この時、
観光客の方のモデルもしたんだよねクス



とっても対照的なお顔のリュウ&リントなのでしたsei



またメジロさんを見付けたので、
集中~鶯
2匹いるんだけど、
2匹とも小ぶりでぷっくりしてるのかわゆ
子供なのかなぁ?


こっちの子は良く見るタイプ鶯






ここでね、
周りが凄く騒がしくなったのね~
メジロさんと桜を撮りながら良く聞いてると・・・耳

「それは自分で付けたの~?」
「可愛いね~」
「みんなを楽しませてくれてるんだね~」
と・・・

あれ?
リュウ&リントの事を話してる?blue
と思って見てみたら・・・きゃー



リュウたんさすが手
自分で花びらを付けたみたいイヤン
クンクンしてる時に付いたんだね。


 引くと~!
こんな図sei

さっきまで誰も居なかったのに、
人だかりがぁ~えー!!!



看板見てるように見えるけど、
リュウ&リントを見てたにへ
超~~~
人気者になってたね~



「癒し犬だね~」と飼い主褒められて、
↑褒め言葉なのか顔文字(+´・_・`+)ン?
なんだか嬉しかったのでしたぽっ

でも、周りの皆さんを笑顔に出来るって、
いい事だよねしあわせ


そろそろ桜道も終わりだぁ~
最後はお決まりのツーショットを記念にねはっぴー











 

 



 

 

今年も一緒に桜を見れて

嬉しいなっ幸せsei♡。



この後は、



汗
リュウたんのリードを止めてるビスが外れて~汗
(実は桜さんの時から外れてたの・・・
応急処置のビニール紐を付けてたんだけど、
もっとしっかりした紐がないか?探しに・・・)
熱海でホームセンターに入っちゃったあはは


でも野菜とかも買って楽しかったぁ音符



つづく



本日もご訪問
ありがとうございましたsei

皆さま素敵な休日を~きらきら


今日の横浜は午後から雨予報雨
でも朝は超~いいお天気です晴れ
これから予約してる、
リュウ&リントの病院行って来よ~っ病院
(爪切り&耳掃除&肛門腺絞りですけどね)
でもリュウのお目目が気になるので、
先生とお話してきます。