こんばんわaya


今日はあったかかったね~aya
ポカポカ陽気の中(って言っても室内だけど)、午前中お仕事してましたkonatu



午後はママ友と児童館行ったよはぁとv
いっぱいおしゃべりしてお互いストレス発散しました~ハート笑






そんな今日のコーデ★aはこちらsei



~3児mamaの幸せblog~-100305_1708~010001.jpg



妹とおソロで買ったマキシ丈ワンピ着てみたよぉakn

トレーナーもワンピもアベイルですakn





でもね、マキシ丈ワンピは単品で着るのが一番好きなのだakn




~3児mamaの幸せblog~-100305_1709~040001.jpg


んーーやっぱ白は透けちゃうねぇ♥akn♥
何か対策しなきゃーakn


早くこれ着て海行きたいなーseisei



~3児mamaの幸せblog~


ででーー!!


今日帰りにスーパー行ったら、元JJモデルの畑野ひろこさんに会ったの!!!!

エレベーター乗ってたら、すんごい綺麗なママがベビーカー押して乗ってきて。





わぁ~可愛いっ!オシャレ~!

って思ってよく見たら、畑野ひろこさんだった!キャー





私がエレベーターの開ボタン押してたら、『ありがとうございます^^』って笑顔で言ってくれて、
もう心臓ドッキドキでした~~にょーん

もうね、赤ちゃんも超可愛いしママの笑顔も可愛すぎて、まだ余韻にひたり中akn・・ハート笑





でわでわ~akn


いつも読んで頂いてありがとうございます挨拶