最近木村カエラButterflyをリピート状態のような感じでずっと聞いてる
紅白でちゃんと聴いて良い曲だなって思った
木村カエラの曲をリピートするなんて多分始めてだと思う
今まで興味なかった分




ちゃんと歌えるのはサビだけ
Aメロとかは不安定すぎてまだちゃんと歌えないwww
まず歌詞を覚えてないwwww



結婚式で流れる曲の定番…になるのか?
良くわかんないけど歌詞的に明らかに結婚関連だし

結婚式で流れなくても友達とかがこれ歌ってくれたら嬉しいだろうね
俺だったら歌う側になりたいな……まずそんな友達が大人になっても出来るか不安だけど
結婚はしなくていいや



結婚したらしたで色々大変だし独身で生きていた方が人生楽しそう
親には何か言われそうだがなwwww








コメ返し
ちゃんへ右矢印右矢印
小野Dは渡すがひらりんは渡さんぞヽ( )`ε´( )ノ
月森くんはツンデレだからツンは仕様だよなww恋愛段階進んだらデレるしwwwww
衛藤君を落としてみたいよマジで