3月26日~29日まできらきら

お休みを満喫しちゃいました!!7 


26日金曜日は、あっくんが20時過ぎご帰宅双葉

さぁやの実家で晩御飯食べて。。。まったりした後、食い逃げ状態であっくんの実家へ苦笑

お風呂入って12時半には夢の中でした~眠い


27日土曜日は、お天気が良かったので太陽朝からお布団干して・・・病院行く準備メイク

さぁやがメイク中に準備完了のあっくんは、2階のトイレ掃除頑張ってくれてましたハートアリガタイにへ

朝マックマクドナルドしたい!!8というあっくんのご要望により、ドライブスルーためいきして病院へ子ブタ♪

検診後は、イオンモール福岡ルクルへちょっくらお買いものおんぷ

またまたキッチン雑貨等を購入して15時には帰宅しましたラブあっくんが翌日、お仕事でお花見会との事で

20時には帰らなきゃいけなかったので・・・お買い物から帰宅後に少しずつ晩御飯の準備を始めました鍋

メニューは・・・子ブタ♪タケノコの炊き込みご飯子ブタ♪キンピラごぼう子ブタ♪たまごとわかめのお吸い物子ブタ♪野菜サラダ

お義母さんとお姉ちゃんもいたので4人分をせっせと作りましたラブキラキラ

みんなでご飯食べて・・・20時過ぎにあっくんとバイバイbyeさぁやは実家にお泊まりしましたシャボン玉


28日日曜日は、実家で大人しく過ごそうかなぁ~って思ってたら・・・さぁやパパから「「舞鶴公園にお花見行こうきらきら」」ってお誘いが焦りママは弟の部活お手伝いがあって留守の為・・・パパと2人でデートハート

1時間みっちり歩いて、自分の体力の低下にとーっても驚きましたガーン

その後、初キラキラ「「サザンメイドドーナツ」」へ寄ってもらいママと妹&弟にお土産として買って帰りましたniko*

夜は、あっくんがお花見会を終えて帰ってくる!っと連絡があったので19時過ぎに駅までお迎えに行って・・・・最近オープンした九州1号店のサイゼリアサイゼリヤへ行ってみましたきらきら

感想は・・・・・安い!!5だけど、それなりの量と味でしたムムム 生ハムがあったり・・・エスカルゴ卍があったりと、見慣れない珍しいメニューもありましたが、やっぱりさぁやはジョイフルやガストがスキかなぁ~じゅる・・

GAPでお買いものしてあっくんの実家へ帰宅ためいき

お腹が重たくてきつかったので、近くの運動公園で夜のお散歩をし・・・パイレーツ・オブ・カリビアンを見てお風呂に入り、1時前には就寝~あくび


29日月曜日は、元々お仕事で市内研修の予定が入ってましたかおさぁやママと一緒に行く予定だったので、

朝9時過ぎに実家にお迎え行って・・・あっくんの運転で会場までGOためいき

2人で1時間の研修を受けてる間に、あっくんには赤ちゃん本舗まで1人でお遣いをお願いしましたラブ

厚手おしりふきが29日まで安くなってたから、どうしても買っておきたくてアオキラ

研修後、あっくんにお迎え来てもらい・・・3人で夢タウンに昼食を食べに行きましたご飯

ご飯後はプラプラ店内を見て回り~、さぁやママを送ってあっくん実家に帰宅ためいき

午後は、たまたまお仕事お休みもらっていたのであっくんとゆっくり過ごすことが出来ましたkarin


今週末は、あっくんお仕事で帰ってこないので痛 ゆっくり過ごせてよかったですらぶ

最近、力強くなったBabyチャンの蹴りにもビックリしてましたあんぐり

なかなか実感できない、成長してくれてるBabyチャンの変化を理解してもらえたのも嬉しかったですえへえへ

やっぱり一緒に過ごせる時間があるって幸せheart1っと、つくづく感じた週末でしたきらきら