今日はベッドを3台組んだ。

3台ベッドを展示するには、その分スペースを空けないといけない。

ただ場所を空けるだけなら猿でもできる。

売り場構成を考えながら、購買意欲の湧く、美しい売り場を作らなければいけないわけで・・・

年末商材がわんさか入る中で美しい売り場って言っても・・・

これがなかなかしんどいわけです。

合間に入荷検収や販売もこなして、何とか形になったのは日が暮れてから。

今日もなんだか疲れました。


明日は祝日だけどお休み。

もう以前と違って、祝日だろうが、土日だろうが、お休みがどんどん組み込まれるようになったので、来月のお休み届に1月3日と書いてだした。

本当は3,4日と連休が欲しかったのだけど、私が休むと事務員さんが休めないんで。。

自分さえよければいいっていう年齢でもないしね。

2,3日連休とも考えたのだけど、もうすでに先駆けした人がいて、乗り遅れてしまった…

再来年は絶対2,3日連休するぞ!!!!(会社が存続していれば。。)


と、最近会ってない連れに話したら、<そんなこと言っても予定が立たないんだから!>と逆切れされてしまった。

予定が立たないんじゃ仕方がないよね~~~

無理して予定立ててもね~~~~。

無理する必要もないしね~~~。

お金もかかるしって言われちゃあね。

ごもっともですとしか言いようがございません。


時の流れには予感がつきものです。はい。叫び