明日の朝は寒いでしょう・・


と、昨日のニュースでお天気おねいさんが言っていたので、カーディガンを出しておいた。

やっぱし寒かったじゃんね^^


最近のお昼は手作りのお弁当ばかりで、手持ちのインスタントみそ汁が無くなってしまった。

近頃のインスタントみそ汁はなかなか良くできていて、具だくさん。

最近はすっかり愛知県民の舌になってしまい、なんとなく薄味に感じるのが少し残念。


明日は何のお弁当にしようかな?

と、帰る道すがら考えていて、ふっと思い出した。


お弁当箱を持って帰るの忘れた!!!!



最近、ほんとうに物忘れがひどくて、不安になってしまう。

これで明日の朝、お弁当箱をも持って帰ることを忘れたことを忘れたら、真剣に心配しよう・・・


ま、取りあえず、明日はカップヌードルですませるか・・・・