近頃、帰宅して、お風呂入って、ご飯食べて・・

それから何をするかというと、釣りばかりやってるんです。


釣り・・といってもピグなんですけどね^^

なかなか面白くて、まだ上手くもないのに、やたらと釣ってるので、釣りさおが壊れちゃうんです・・・

で、しょぼい釣り竿しかなくって、新しいのが欲しいのだけど、釣りピグが足りなくて買えないんです・・

なんだか実生活と重なるところがあって苦笑しちまいますわ・・・くくくく。


実際では、釣りはだめです。

まず、黙って待つことができない。

ミミズを触ることができない。

朝早く起きる事が出来ない。

釣り舟がきらい。


でも。。


魚を食べるのは大好きなんですけどね^^


ああ~~

久しぶりにお刺身が食べたくなった。


でも、明日は鶏のから揚げなんです~~~~♪