2015年版 夏うたランキングSP1位 #Mステ | 虹色のゆず日和

虹色のゆず日和

ゆず / AAA / シクラメン / Kis-My-Ft2 / 三代目J Soul Brothers


遅くなりました~~(´・ω・`)


やっと!!!やっとえむすてレポができる!




\夏うたランキング1位夏色
{98AE20D4-9E69-4910-8912-ED37AD6BBDB4:01}
きたがーさんすごく嬉しそう。
2位発表された時にゆずじゃなくて、1位が夏色って決定した瞬間のきたがーさんの表情なんともいえないくらい可愛かった///

ニヤニヤしてんの。

ニヤニヤが止まらないの。

かわいすぎた。


{D9B2DF3A-BC48-444C-8324-E24E2B4375AA:01}
いわさーさん開いた口が塞がりません。
かわいいいいいいい←


{25E00834-DBBD-4EF2-A983-37B67CE2A2E8:01}
ちなみに深瀬くんは左右に揺れながら大きな口開けて歌っててこれまた可愛い。


{49C69455-62BF-4A97-8ACB-D395069BA6C5:01}

{8327CF79-B55D-4D68-8DD8-FA5E0874F2F2:01}

{ABD37F0C-4DD5-445C-A35D-C4F362230ADD:01}
北「ありがとうございます。
タ「ゆず1位です。
北「これ嬉しいです。
岩「ありがとうございます。


{F92ED711-A9AF-4830-B949-38ABFBE4ED42:01}
岩「ほんとはサザンなんですけどね、1位はね。申し訳ないです、気を使っていただいて。
北「あはは~。
タ「これ思い出あります?作った時の。


{35839BCB-1C5E-468F-BEFF-330EC3B891D4:01}
{B3493A98-E3E3-43D5-AFD4-E185A9454EE0:01}

{43574D21-2388-4F9A-A6EA-89DAEF004886:01}
北「これは~あのー、当時ずっと路上ライブやってまして。毎週毎週新曲を作っていこうという風にやっていたんですけど、ちょうどその時に、、まだ夏になる前だったですね、このくらいの時期だった気がします。梅雨にすごい蒸し暑くてパンツ一丁で部屋で、、実家の部屋で書いたの覚えてますねぇ。


{936086AB-C90C-4696-B4AA-9570848E97FC:01}
タ「歌った時の周りの反響はどうでした?
北「あーでも!なんかでも最初はまあお客さんほとんどいなかったんでまあまあだったんですけど、、
岩「まあまあだなって言われました。
北「だけどどんどんお客さんの前で成長していく感じっていうか、そんな感じがありました。
タ「へぇ~。ほぉ。
北「あと、出したあとにいろんな方からいろんなお言葉いただきまして。印象的だったのは長渕剛さんから「次はもっとゆっくりゆっくり坂を力強く登っていく曲を書きなさい。」という(笑)
岩「ありがたいお言葉をいただきました。
北「まだちょっと書けてないので(笑)頑張りたいと思います(笑)
タ「重い曲になるんじゃないの?これは(笑)
北「ちょっとね、ギアをしっかり入れないといけないなと(笑)



今回のえむすて、すぐゆずに話振ってくれるしワイプ悠仁率高いしトークも最高だし\(^o^)/\(^o^)/あざーっ!!!!


次の記事は終わらない歌と夏色のキャプ画貼りますね~~♬